私の人生って何だろう。

最近物忘れが酷いアラフォーの人生ブログ。

はじめまして。

ふみふみと申します。

私の人生はめちゃくちゃです。

めちゃくちゃ過ぎて今は心療内科に年単位で通院中。

最近物忘れが酷くなってきて、そのうち自分の人生まるごと忘れてしまう気がしてきた。

辛かった事や苦しかった事まで忘れて行きそう。

忘れてしまった方が楽になれるはずなのに、

どうやら私はそれらを忘れたくはないらしい。

このブログは自分の人生の備忘録みたいな感じで、

時系列とかにはこだわらず、

ぽつぽつと自分の人生を記録して行こうかと思う。

誰も興味がなくてもいいし、

誰かが興味を持ってくれてもいい。

とりあえずそんな感じで、気の向くままに書きます。

ここはそんなブログです。