私の人生って何だろう。

最近物忘れが酷いアラフォーの人生ブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大都会には魔物が棲んでる・その1

ちょっとタイトルが厨二っぽいですけど、ヤマト→ハラダ→リョウタとの後にいよいよ家裁からの呼び出し状が届き父と一緒に家裁に行って反省してます的な事を言った後に地元を出て行きました。 地元から離れた1番の繁華街に何のアテもツテもなく飛び出して行っ…

閉じ込める男。

インフルエンザでダウンしておりました、間があいてしまいましたが今日はタイトルのだめんずの話。 ヤマトとの関係が終わりハラダとも終わった私は好きでもなんでもないリョウタと言う男に会ったその日に付き合ってくれと言われて、どうでも良くてOKした。 …

ささやかな思い出。

前回の記事に現在パートナーがいると書いたけど1番最初の記事に恋愛に興味がないと書いてあるので矛盾を感じた人も居たかも知れない、今回の話を始める前に改めて補足。 確かに私は男性との恋愛や性交渉に興味がなく嫌悪しており恋愛感情も欠如している。 と…

箸休め的になんかポツポツと。

私は初めて心療内科に運ばれるまで、自分が鬱などの精神疾患を抱えている事には全く気付かなかった。 最終的には無理やり運ばれる事になるんだけど、それまでは自分のメンタルは強靭で傷ついたとしても〝全てを諦める〟と言う行為でその傷に蓋さえしてしまえ…

ふみ、家出少女になる。

私は中学に上がる少し前になると父から家庭内暴力を受けるようになった、殴られるのは母でも姉でもなく決まって私だけ。 例えば夕食の最中に醤油を取って来いと言われて醤油をテーブルに置く、その時に悪気はないけどカタッと音が立ってしまっただけで「親に…

ファーストだめんず・後編

少し間が空いてしまいましたが、後編。 ふみはこの時14歳でヤマトは38歳、24も違ったら親子に見えても不思議ではない。 今なら写メを送ったりSNSで写真をあげたりして互いの顔を知ってから会う方法はあるけど、私たちの出会いはテレクラ。 つまり声だけしか…